Monday, March 31, 2008

鈴木慶一さんのライブへ♪






昨晩は鈴木慶一さんのライブ♪
 「ヘイト船長とラブ航海士」TOUR を見に 博多百年蔵へ。
ゲストに曽我部恵一さん。
そして ドラムは我らがアイドル「Pスケさん」、ベース「伊賀さん」なんです!! 
ライブ前に久しぶりに再会して あ~だ こ~だ といつもの楽しいおしゃべり♪
ライブはツアーのタイトルどうり みんな航海士の服装。
キャプテンは もちろん鈴木慶一さん。
大人のロックに船酔いしました!!!!
酔い止めください(笑)
Pスケさんかっこよすぎです! やられた~!!
Pスケさん! よんでくださって本当にありがとうござました☆
残りの東京→北海道の航海もご無事で・・・
そして今朝 忙しいのにお店に遊びにきてくれました♪
ただいまアルバムを製作中らしいですよ~♪
楽しみに待ってます☆

No comments: