Saturday, December 08, 2007

ORGANIC GOVERNMENT vol.1














昨晩の”ORGANIC GOVERNMENT vol.1”にご来場頂いた方々、心からありがとうございました。
初ライブのJUNKでFUNKなバンド「koyote」 
そして ピースロックバンド「大吾郎」
大盛り上がりでスタートし この時点でお客さんのテンションは上がってましたねっ↑↑↑

そして続くは 愛すべき 「B:RIDGE style」
B:RIDGE styleの素晴らしさを文章にするのが難しいぐらい 最高なアーティスト。

バンドのメンバーの人間味のある温かい音、その音に
ボーカルko-daiくんの力強くて 独自の空気感を持つ歌声が重なり
メッセージが心にグッと飛び込んでくるです♪

音楽のパワーってすごいなぁ~って改めて思いました。One Love☆
春に届く新しいアルバムが楽しみですね♪

最初から最後まで 愛と自由に溢れた最高に贅沢な空間になり ただただ感激・・・

ご協力頂いた関係者のみなさん、VOLUME 山本さん&スタッフ、フォトグラファー マーシー、Koyote 、大吾郎、B:RIDGE style、
そして何より ご来場して頂いたお客さん!
本当にありがとうございました☆
次は12月17日(mon)ORGANIC GOVERNMENT vol.2もよろしくお願いします!

2 comments:

DAILY said...

vol.1からめっちゃ盛り上がりましたねー!!
B:RIDGE style最高↑↑↑みんなイイ笑顔^^
こりゃもうRGSから目が離せません。
いや、離しませんっ!
vol.2・3・4・・・も楽しみだぁ~~
出逢わせてくれてありがとうデス☆

Anonymous said...

★dailyちゃん
いつも本当にありがとう~
みんなのおかげでたくさんの笑顔で包まれた 最高なvol.1になったよっ♪
vol.2も楽しみだね♪