Saturday, November 03, 2007

CARAVAN ライブ♪&Pスケさん来店♪

昨日は CARAVN LIVE TOUR 2007 ”PANORAMA VISION” @イムズホールに行ってきました。  RED GOOD SPEEDのお客さんもたくさん来てて 楽しかったです♪

リハーサル前にお店に遊びに来てくれた 我らがアイドル ドラムのPスケさん!いつも福岡でのライブの時は遊びに来てくれて ありがとう☆  いつ会ってもLOVE&PEACEなPスケさんです。
ステージでもその人柄が表れてて 最高♪かっこいいなぁ~

LIVEは メンバーそれぞれの個性がひとつの世界を作っていて 心にしみわたるあったかい素敵なライブでした♪  なりやまない拍手で アンコール2回! 
Pスケさんが アンコールの時にお客さんがプレゼントしたへんなメガネ(写真の)をつけてくれて登場してくれましたよっ!(爆笑) さすがです! 

ライブ後、楽屋にも入れていただき みなさんありがとうございました☆
体に気をつけてツアーの旅 楽しんでくださいね♪

http://www.caravan-music.com/ (CARAVAN)

http://www.k5.dion.ne.jp/~peace-k/(Pスケ)









No comments: