Saturday, October 20, 2007

「GOWEST FUKUOKA」 OPEN♪























おかげさまで、本日「GOWEST FUKUOKA」 OPEN致しました!

初日からたくさんのお客さんが足を運んでくれて 本当に素敵なOPEN初日を迎えることができました。

そして前日のレセプションパーティでは 200人を超える たくさんのお客さんが来て頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

東田トモヒロさんのあまい声と美しいアコースティックギターの音色♪
KOZIさんのライブペインティング!
そして何よりみんなの楽しそうな笑顔!!
SMILE!SMILE!SMILE!

最高に楽しい夜でした♪
みなさん本当にありがとうございました。

これからも たくさんのお客さんと楽しめる空間を作っていきたいと思っていますので
「RED GOOD SPEED」 「GOWEST FUKUOKA」を末永くよろしくお願いします!





No comments: