Thursday, May 31, 2007

東田トモヒロ LIVE♪

昨晩は「東田トモヒロ&The SLOW JAM」 LIVE♪でした。

とにかく熱い熱い会場! みんなで大合唱、なりやまない拍手! それにこたえてくれた東田さん! アンコール3回です!

アルバム「Master Peace」のジャケットをデザインした KOZIさんのライブペインティグもあり ハッピー&ピースに包まれた空間。

たくさんのメッセージが詰まった、東田さんの歌声が心に響いた夜でした~♪

そしてライブ前にお店に遊びに来てくれた東田さん!
Pスケさんのサインのアフロ部分にサインです(笑)


2 comments:

DAILY said...

お疲れさまでしたー!!
めっちゃ盛り上がりましたねー♪
東田さんRGS出現もラッキーでした☆
帰り道、みんながRGSの帽子かぶっててなんだか嬉しかったです!

Anonymous said...

★dailyちゃん
本当に楽しいライブだったね♪
あの盛り上がりはすごかった(笑)

dailyちゃん東田さんとお揃いの帽子だし♪
またライブ行こうね♪