Friday, January 19, 2007

KEEN ”VENTURA”

                                                                                                         

 








2003年にアメリカ・カリフォルニア州で生まれたフットウェアカンパニー  KEEN(キーン)から

オーガニックキャンバスシューズ”VENTURA” ¥9240が入荷しました

天然ゴムとコルク、麻を混ぜることで生まれた、ナチュラル素材のインソールを採用するなど、履くだけで環境に優しくなれた気分に。

カラーは GREEN,BROWN,BLACKの3色展開。 すべてナチュラルカラーとの組み合わせ。

”VENTURA”のような”自然へのエコロジカル”フットウェアを履いてみよう!
                                                                                                                                     

2 comments:

Anonymous said...

先日、買わせてもらいました~~~
インソールのクッションがとても柔らかくてかなり履きやすいのにはビックリでした!!
違うKEENも目をつけていますのでまた買いに伺います!有難うございました!!

RED GOOD SPEED said...

ケンタロウさん!
先日はありがとうございました。
もうすぐサンダルも入荷しますので
また見に来てくださいね♪