Saturday, March 26, 2016

GOWEST 「LOOSE S/S TEE w/Pocket/ 14/1 HEAVY WEIGHT JERSEY」

GOWEST 

「LOOSE S/S TEE w/Pocket/ 14/1 HEAVY WEIGHT JERSEY」
入荷しました。

¥7800(+tax)

ゆったりとしたLOOSE NECKのShort sleeve TEEです。
生地の編み立てから縫製~フィニッシュまでを全て日本で行った拘りの逸品です。
生地は通常規格には無い14/1の厚みとコシのある生地を別注で編み立てています。
縫製には各所にフラットシーマーを使用し、凸凹を極力無くし、着心地の良さを高めています。
ブラックとネイビーは、糸の中心まで染まりきらない中白染めという染色をした後にボールバイオウォッシュを施すことで、新品でありながら絶妙なムラ感のある豊かな表情をもった
製品となっております。







ホワイト、グレーに関しても製品時点でブラックやネイビーと同様にボールバイオウォッシュをかけ、洗いざらしの様な表情を出しています。最終工程では少し硬めのドライなタッチに仕上げることで、手にした時、実際に着用した時の存在感を持たせています。
こうして作られた製品は着込んでいくことでの経年変化も楽しめる
高いクオリティーのTEEに仕上がりです。


GOWESTmen's をご覧下さい


No comments: