Monday, July 22, 2013

光風&GREEN MASSIVE ライブ♪

昨晩は
@R style
に行ってきました♪


ライブ前から みんないい〜感じ♪


 DJ ERO!!  気持ちよかった〜〜〜〜♪


 何度も見てるけど、昨晩はとっても色気を感じました♥
 みんな気持ちよく踊って、大盛り上がり♪
音に酔いしれた楽しい夜でした☆
みんなにも会えたし♪
ライブ途中に 山本太郎さんの当選の速報!
やったー☆☆☆
 -----------------------------------------------------------------------------------
お店にも遊びに来てくれました♪
福岡の暑さに みんな ぐったり(笑)
今週末は フジロックにも出るよ♪

No comments: