Friday, July 12, 2013

「青谷明日香ととんちピクルスとゼロキチ」ライブへ

昨晩は
夏雲とみなみかぜツアー
「青谷明日香とんちピクルスゼロキチ」
ライブへ
 大好きなGReenRoom

 とんちピクルスさん
1曲目から会場 爆笑! ラップ最高でした(爆笑)


 ゼロキチさんのウクレレに癒され♪
 青谷明日香ちゃん(あもちゃん)♪
 暖かいピアノの音色に、あもちゃの素敵な歌声♪
ほんわか空間に♡
 「大気圏の押し問答」でまたまた爆笑し...
「サイフの中にはもう40円」で大合唱し...
 「異端児の城って歌がお気に入りになりました♪

かまぼこ板にしか興味がない男の子の話(笑)
笑える歌詞なんだけど 背中をそっと押してくれるとっても素敵な歌です♪

"人と違うこと、自分を貫くこと、とても難しい、だいたいは流されてしまう。
でも大丈夫!本当の仲間ができるから"


 お誕生日のゼロキチさん♪
テキーラに花火さしてお祝い!
お誕生日おめでとうございます。
 爆笑アンコール(笑)
あもちゃんワールド全開
いっぱい笑った 良い夜でした☆
お店にも遊びに来てくれました♪
ありがとう☆

No comments: