Wednesday, October 03, 2012

みのうフェスタ2012 北部九州豪雨復興支援ライブ

先週末(8/29・8/30)は
「みのうフェスタ2012 北部九州豪雨復興支援ライブ」でした。
台風17号の影響で、一時はどうなるか心配でしたが、
無事に2日間開催されました。


 天然工房 Green Green Village 激うま!



「渋さ知らズオーケストラ」
2日間も演奏してくれました♪





 空中からの撮影!

         ヤマメの塩焼き美味♪
--------------------------------------------------------------------------

houちゃん
主催のIBIZA 尾花 光くん! 父ちゃんになりました!



 福岡の街で花屋さんをしながらBMXライダーでもある裕一郎君!
大分の日田に住み着いて土の手作り鉢、左官、庭の設計等しているそうで、久しぶりの再会でした。かえる庭園研究所

 災害から1ヶ月以上...色々な思いがあったと思います。

このイベントに参加できて本当によかった!
こんなに素晴らしい美しい自然、人々が1日も早い復旧、復興出来る願ってます!

No comments: