Tuesday, July 12, 2011

HAPPY BIRTHDAY★りょうちゃん

昨日は 毎年恒例のカリスマ美容師
nico りょうちゃんの誕生日会でした♪

今年は超豪華!
なんと 海の中道リゾートホテル
「ザ・ルイガンズ」でBBQ誕生日会!!

予約は「正木良子」でね♡
毎回しつこく言ってますが、新たな自分を引き出してくれるよ♡

まず、薬院駅に送迎バスが到着!(ここからすでに贅沢です♪)
行きのバスからすでに盛り上がってます(笑)
修学旅行気分♪

ルイガンスに到着し、案内された場所は・・・

ジャ〜〜〜〜ン!
プールサイドに広大な芝生、目の前は海!
テンションあがる〜〜〜〜↑↑↑
「えっ?私達セレブだったっけ?」と勘違いしちゃう程のおもてなし!

シャンパンで乾杯!
「salud(サルー)!」とみんなが言う...(私、???)
さすがnicoチーム、スペイン帰り!
「salud!(乾杯)」使わせていただきやす(笑)

この場所でBBQしたかったけど、雨が降ってきまして...
でもさすが「ザ・ルイガンス」!
すぐに「こちらにお部屋を用意させて頂いています」と
またもや素晴らしいおもてなし♪

ななちゃん&ふくちゃん
ルイガンスで働くお二人がこの素敵ま誕生日会を企画してくれました♪
「みんなが喜んでくれるの一番うれしい」といつも言ってます!
ホント、最上質のおもてなしの心です☆

室内で再び「salud(サルー)!」(今度は私も言ったぞ!)



正木夫婦♡  酒場コージからもお祝いのお言葉が(笑)

見て〜!
憧れの串に刺さったBBQスタイル!

みんな かぶりつき〜



素手で肉!



MOET 10本ぐらい空いたな・・・

後半 だいぶ崩れてきてます(笑)

サプライズプレゼント!
まーくんがりょうちゃんに内緒でKAM.camに絵を頼んでいたのでした♡

ボス2人もかなりいい感じになっちゃってますね(笑)

再びサプライズプレゼント!
ふくちゃんが徹夜でメッセージムービーを作ってくれました♪
これまた感動です(涙)

りょうちゃんの周りには
いつも不思議と笑顔であふれ
いつも自然と仲間であふれ
いつもたくさんの愛にあふれている
HAPPY BIRTYHDAY りょうちゃん♡

帰りのバスもすごい盛り上がりでした!
運転手のおじちゃん、びっくりしたかな?(笑)

2次会は nicoで!
みんな最高な仲間です♡

そんな最高な仲間達が始めたイベント、
GRnD  絶対 楽しいから〜♪

No comments: