Saturday, July 23, 2011

GRnD vol.1

昨晩は GRnD vol.1 ♪♬♫

来て下さったみなさん本当にありがとうございました!
音と笑顔が飛び交う 最高な夜でした☆

楽しすぎた〜〜〜〜♬ みんなの笑顔大好きだ♡



nicoガールは浴衣♡

VOLUME山本さん!















DJ 田代氏











JUNN



早くも満員! 入れなかった方 ごめんなさい(汗)





DJまーくん





Kentarow band





楽しさ突き抜け〜〜〜〜〜!!!!

ボスもDJ

B:RIDGE style



アンコールは「STAND BY ME」で打ち上がり〜♪

実はここでのVOLUMEの営業が今月まで。
VOLUMEでは 本当にたくさんのイベントをさせて頂きました。
たくさんの思い出がぎゅっと詰まった場所です。
山本さん 本当にありがとうござました!

各お店のボスが一言!



この楽しい夜の記憶が いろんなことを一歩 後押ししてくれそうです♬
さんきゅ〜べり〜まっち!!!!

GReenRoom
RED GOOD SPEED
nico
Dice&Dice

楽しむことが大好きなSHOPです。お酒も(笑)
これからもど〜ぞよろしくお願いします☆
-------------------------------------------------------------------





いつもお買い物ありがとね♪

No comments: