Monday, September 03, 2012

SUNSET LIVE2012 1日目(8/31)

夢のような3日間、
SUNSET LIVE 2012 終っちゃた〜〜〜〜〜(涙)

 音・自然・酒・笑顔
楽園空間SUNSET LIVE

お陰さまで すべての商品が完売しました。
ブースに来て下さったみなさん本当にありがとうございました。

SUNSET LIVEで出逢えた たくさんの笑顔ご覧あれ〜〜〜〜〜〜〜〜☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日目(8/31)
今年のタオルはRED
今年はどんな絵かな〜〜〜〜♬













NOAITO
SUNSETステージのトップバッターでした♪
深町健次郎さん 
毎年 素敵な司会っぷり♪

HABANA



(仮)ALBATRUS
12月24日のクリスマスイブは福岡でライブだよ♪



いつでもスタッフの笑顔がまぶしい☆
今年も素敵なデコレーション でした!
森の中に素晴らしい異空間、SUNSET STAGEをデコレーションしている
BUBBさん!



11月2日は 福岡でライブ♪








ハンバードハンバード×COOL WISE MAN
途中で大雨に・・・
Pスケさん光風くん





雨もあがり お月様が☆ブルームーン!!

No comments: