Wednesday, September 05, 2012

PAINT CIRCUS TOUR "Gravityfree Live painthing show 2012" 福岡

昨晩は PAINT CIRCUS TOUR 
Red Good Speed presents
“Summer of Love vol.5”
に来て下さった皆さん ありがとうございました☆
 IBIZARTE 一平ちゃんの笑顔を見て地下へ♪

キタロウさんにWピース頂きました(笑)


 DJ:Hideki

 始まり、始まり〜〜〜〜







お馴染み DJ:Kousuke




 恒例の!? テキーラタイム!
サルー♬
一杯の量、間違ってる!(笑)


 出来上がり〜〜〜〜♪
 楽しいパーティは遅くまで続きました♪
 今回もいっぱい感動と笑顔をありがとう☆
Gravityfree 最高!!

No comments: