Saturday, June 14, 2008

B:RIDGE style♪Messengers Tour in FUKUOKA















昨晩は RED GOOD SPEED presents
B:RIDGE style 2nd new album
"Burnin' Our Music"release 【Messengers Tour in FUKUOKA】 
~mammmamia 9th anniversary~

に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました♪
奇跡的にお天気にもめぐまれ 月の明かり、海の側、福岡タワー、キラキラした夜景・・・
最高のロケーション!

たくさんのゲストライブ、DJ・・・とにかく朝まで 最高な音に包まれたとても贅沢な空間でした !

そして、1stアルバム「MY SONG」から2ndアルバム「Burnin' Our Music」の間 数々のフェスを含め、全国各地でたくさんのライブを行ってきたB:RIDGE style

ko-daiくんの歌声とメンバーの演奏の間にある豊かな世界。
以前にも増して 私たちの心をつかんで離さなかった♪

これからも全国を駆け巡る音の旅を続け 限りない可能性のある「B:RIDGE styleに注目です☆

今回もご協力頂いた関係者のみなさん 本当にありがとうございました!
そして何より mammmamia 9周年おめでとうございます☆

素敵なお店で素敵なイベント 最高でした♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


No comments: