Wednesday, June 04, 2008

Pすけさん♪待望の1st Album『Peace Tree』発売

ハナレグミ、YO-KING、Caravanのドラマー、そしてRED GOOD SPEEDのアイドルとしておなじみの Pすけさんの待望のファーストソロアルバム『Peace Tree』 が本日発売です♪ 税込定価:¥2,600(税抜定価:¥2,477) 

★RED GOOD SPEEDでも発売中
みなさん是非聴いてください。本当に気持ちがいい~素敵なアルバムです♪
**********************************
~アフロ、ファンキー、メロウ、世界を揺らすピースマイル!!        
 心優しきリズム・マスター、Peace-K待望の1st Album~

【参加アーティスト】ハナレグミ / nao (YoLeYoLe)/ラキタ / ナラ / hanchan
【曲目】
1.ハレルヤ / Peace-K with nao
2.フラワー SUN / Peace-K with ラキタ
3.Reggoe(レ声) / Peace-K with ハナレグミ4
.oasis / Peace-K with Friends(ハナレグミ、nao、ラキタ、ナラ、hanchan)
5.Afroca(アフロカ)
6.フライングソーサー
7.浜辺の歌
8.陽入りんぐ / Peace-K with ハナレグミ
9.ハミング / Peace-K with nao
10.おやすみ / Peace-K with hanchan
11.川の夢(ボーナストラック)さらに詳細はこちら→ タフビーツ※視聴できます
本作は、「ある葉山の一日」をPすけとハナレグミ、YoLeYoLeのボーカルnao、そしてあのどんとの息子である、ラキタ&ナラで巡る、音風景。太古から流れる川の音から、大海原が運んでくる優しい波の音。大地を震わせる太鼓のリズムと、スイスの楽器”Hang”が生み出す音の小惑星。“Peace Tree”という木に集まり歌い、楽器を演奏してくれた、最高に愉快で楽しい仲間達と贈る、サウンド・リラクゼーションの決定版!!
◆『Peace Tree』によせてPちゃんが見ている海辺の街が ぼよ~んと浮かぶ  業界初人力3D音楽 R&B<リズム&ぼんやり>の決定版!!!~ハナレグミ~
◆太陽と月のリズムで生きる彼は、バビロンに音楽で立ち向かう心優しき反逆者。Pちゃんのヘアスタイルみたいに真ん丸な音のカケラ達。それは壁も境界線も嘘もないPちゃんそのもの。音楽シーンに小石を投げる待望の問題作!?ついに登場。~Caravan~
◆アイプチ(peace-k)のニューアルバムはいいぞ!楽しいぞ!おもろいぞ!毎日楽しくインプットしてるから、こんな素敵なもの(アウトプット)ができるのだ!~YO-KING~
◆Pすけへソロアルバムを出すとはすっかりオ・ト・ナだな!ソロデビューおめでとう!~奥田民生~
◆いいアルバムですねぇ。ぼんやりゆっくりと聴けますねぇ。10年気持ち良く聴けますねぇ、こりゃ。~曽我部恵一~
◆よく陽のあたる 海辺の町から今日も 太鼓と ハミングと 笑い声が きこえているよモコモコ 爆発 アフロの 木の下でみんな 思い思いに すごしているよPeace Tree を 知っている?休みがとれたら 遊びにいくね!!!~原田郁子(clammbon、ohana)~

No comments: