「近所の人達があいさつを交わし合う 笑顔あふれる町にしたい」
という思いから 始まった「薬院1丁目うどん祭り」も第五回目となりました。
いつもは平日でしたが、今回は日曜日、そしてこの場所というこで
お客さんがいっぱい♪
こんなにお店の前の通りに人がいたのは 初めてです(笑)
いつもとは違う風景
I LOVE 薬院1丁目T-SHIRTS
あれ?「天草」のマートくん
薬院1丁目のボスお二人 K様&T様
Since 1996『RED GOOD SPEED 』の名前の由来 「GOOD SPEED 」は古語で「GOD SPEED 」言語は『GOD SPEED YOU 』神があなたを成功に導きますように。。。と、成功や旅行の安全を祈るあいさつの言葉で人への思いやりの優しい言葉です。 「RED 」 赤の色は 情熱、活力、闘争心・・・そんな気持ちを持ち続けながら人生の旅を続けよう!と、想いが詰まった名前です。 毎日が旅。。。「RED GOOD SPEED 」もまだまだ旅の途中です。



