Monday, October 09, 2017

Yoused Play vintage「 Vintage Barbour Reproducts(size shaped&oilout) 」

Yoused Play vintage

「 Vintage Barbour Reproducts(size shaped&oilout) 」

 入荷しました。
¥25500(+tax)

【すべて1点物です!】

1980年代のトリプルクラウンを授かった時代のヴィンテージBarbourジャケットを
余分な油をひとつひとつ手作業にてオイル抜きし、
現代的なシルエットにリサイズしています
(ヨーロッパの古着バブアーは大きなサイズなので、
それを日本人サイズに修正されています)。 
最初から長年着込んだような味のある雰囲気で着用していただけます。

この年代のバブアージャケットは動物性オイルのみを使用している為、独特の風合いでした。 風合いはいいもののオイルがきつく、タウンユースには適さなかったのが難点でした。
そこでオイル抜きをすることによって、独特のオイル臭、べたつきを取り除き、日常的に使いやすいタウンユースへと昇華させています(完全にオイルを抜ききっていない為、洋服などに移染する恐れがあることを予めご了承ください)。
※古着それぞれのオリジナルベースを重視しリメイクを行っている為、1点1点サイズの誤差があることをご了承下さい。
※この製品はリメイク加工を施しています。そのため、本体の経年変化によるキズ、ヨゴレ、シミ、色むら、直しなどございますが、当製品の個性としてご了承・ご納得の上でお買い求め下さい。


「Yoused Play Vintage」
厳選された世界中のヴィンテージウェアを解体し、 全て異なる組合せによって”あなただけ”の服へ。
“エイジング”と”今”を融合し生み出されるハーモニーは、 唯一無二の力強さ、そして洗練された遊び心で、 着る人を楽しく包みこみます。


Youse Play Vintage をご覧下さい


No comments: