Sunday, July 05, 2009

HAPPY WEDDING♪



昨日は、私もお客さんもいっぱいお世話になってる
ご近所 美容室nicoトップスタイリストりょうちゃん
そして DICE&DICEのオシャレ店長 まさきくん
結婚披露パーティでした♪

いつも元気なりょうちゃんは みんなにパワー与えてくれる元気娘♪
みんな りょうちゃんのこと大好きです☆
何度も言うけど、「おめでとう〜〜〜」

美男・美女

チーム バブル!(笑)

 イケメン2人の司会!


りょうちゃんのお兄ちゃん達や、新郎まさきくんが
素敵な唄を披露♪  兄弟っていいですね〜〜〜
愛のわ、音のわに包まれました♪
もちろん 泣きましたけど。。。(涙・笑)



朝早くから 新婦のりょうちゃんがみんなのヘアメイクまでやってくれました!
今日は主役というのに。。。ホント凄腕スタイリストです♪
nico に行きましょう〜〜

右の素敵な姉さんは、みんなの憧れ姉さん!
糸島RUSTIC BARNマコさん 
8/1(土)は9th ANNVERSARYのパーティです♪
すごく楽しいパーティですよ♪みなさん是非♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2次会もすごい人♪
これも二人の人柄ですねっ☆



りょうちゃんのお兄ちゃん最高〜〜〜!!!
また 歌聞きたいな〜♪

りょうちゃん、まさきくん
心から結婚おめでとう☆

Sweets Are Forever

No comments: