Thursday, February 07, 2019

RE.ACT 「Dyeing Leather Sacoche」

RE.ACT 

「Dyeing Leather Sacoche」

¥14800(+tax)

■サイズ:タテ : 16.5cm x ヨコ : 26.5cm x ショルダー長さ:約110cm



バングラディシュ産タンニン鞣し革を使用。国内にて職人の手により縫製。製品にしてから溝浸けにて染色。染色後、艶が持続する特殊なオイルを塗り込み、バフの機械で磨き、光沢感と濃淡を出しています。この作業をすることにより、使用していくうちに艶が増して深い色に経年変化していきます。
後染めの製品は、素材本来の風合いを最大限に活かす為、必要以上の染色や色止め等を行っておらず、水濡れや摩擦等による色落ちなど、変化がおこる場合があります。革本来の不均一なシボ、しわ、濃淡などは天然素材である証明とご理解ください。





RE.ACT新作のレザーサコッシュ。内側に小分けのポケット、外側にはメッシュポケットを装備。ショルダーは5mmの牛革丸紐を使用。結んで止めているだけなので、長さ調整が簡単にできます。


ショルダーを取ればバッグインバッグとしても使用可能です。
ファスナーは、YKK社のユニバーサルファスナーを使用しています。

後染め製品のため、ファスナーが波を打っておりますが、開閉には問題ありません。



RE-ACT をご覧下さい

No comments: