Friday, October 09, 2009

長崎・佐世保へ

昨日は久しぶりに長崎に遊びに行ってきました♫
おススメなお店がいっぱいです!

まずは...
焼き物の町(波佐見焼き)長崎県波佐見町にあるカフェ
通称「ムック」

もともと製陶所だった昭和初期の建物が素敵なカフェに♪

ここにもHammock2000があります。

なんと!シークレットでハナレグミがライブしたこともあるんですよ♬

オーナーは東京出身。東京のいろんな有名カフェレストランで働き
もっと世界を知りたいと思い立って、日本全国を旅してる途中に
この場所(波佐見町)に出会ってオープンさせたんですって♬

ホントおいしかった♫

おかくん&おにちゃん 本当にありがとう♬

同じ敷地内にギャラリーや雑貨屋などもあります。
10月12日(月)には 横のギャラリーで「じぶこん」ライブがあります。
お時間ある方は是非♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は 佐世保へ
”ASTA”におじゃましました♪
すごくわかりにくい場所で 毎回行きながら不安になりますが(笑)
着いたとたん 最高なロケーションとかわいい商品にココロ弾みます♬

ジャ〜〜ン♪見てのと〜り 松本さんDEAD HEADSです♬

松本さんが作るブランド”TEROVINは一枚一枚ハンドメイドです。
特殊な製版なので 通常は入らない部分にもプリントでき、
着込むごとにいい感じになります♪
とにかくHAPPYな服です♬

向かいながら不安になったら 電話しましょう(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月にgravity freeがライブペイントしたカフェです♪
元々 事務所として使っていた古い建物をリメイクして
こんな素敵なカフェに♬
高い天井が開放的でとっても居心地がよくて
ご飯もおいしかった〜〜〜♫
メキシコやアメリカのアンティークの雑貨がいっぱい飾ってあります。
もちろんgravity freeの絵も♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はみなさん 本当にお世話になりました♪
長崎満喫です♪またすぐに遊びに行きます♪
その時は また遊んで下さい☆

長崎に遊びに行った時は 是非お店に遊びに行ってください♪
素敵な時間が過ごせますよ〜♬♪♫

No comments: